ブーツが欲しかったけどランニングシューズを買った

39歳と5ヵ月 ジョギングはじめたようです。いつまで続くか知らんけど。

2022年 走り納め

走り納めとかいうほど走ってないけれども

20221230_UEMURA

NOVABLASTと仲良くなろうとNOVABLAST履いて走る。

走り始めはいつも通り意識して歩幅狭くゆっくり走っていたんだけれども、2週目には膝のうえあたりが痛くなってきた。

今の走り方はゆっくり走ろうとしてブレーキかけながら走っているって事かと思い、筋肉的にもブレーキかけるときに付加がかかるところっぽいので、ブレーキかけない走り方の方が痛みはマシになるのかなと考えて、とりあえずペースを上げてわざわざブレーキかけないような走り方をしてみた。

まぁ、なんとなくマシなきがする。