ブーツが欲しかったけどランニングシューズを買った

39歳と5ヵ月 ジョギングはじめたようです。いつまで続くか知らんけど。

靴売りに行ってみた

現金欲しさ

なんやかんやがあって、少々の現金欲しさに手持ちの靴を売りにセカストに行ってきた。

持って行ったのはとくにプレ値が付く事もない以下の靴

  • adidas FORUM 84 LOW CBLACK/CWHITE/CARBON Q46366(中古)
  • asics GEL-KAYANO TRAINER 21 CarrierGrey/Habanero 1201A067.022(新古)

下調べした感じ中古の売価が5000円前後だったので、adidas が1000円前後でasicsが1000円切るくらいになるのかもと思っていたら

と、両方とも思ってたよりも高値がついた。

というか、asicsの方がなんか高かったのが意外だった。

とりあえず予定よりも多めの現金が手に入ったので文句なく売却。

お疲れ様でした。